投稿日:2020年3月17日

製缶工事の良い業者・悪い業者の選び方

こんにちは!弊社は、製缶工事・プラント工事を主に行っている中尾鋼業有限会社です。
プラント工事のトータルコーディネートなら中尾鋼業有限会社にお任せください。
広島県福山市を拠点とする中尾鋼業有限会社は、「プラント工事のエキスパート」として中国地方全域を活動拠点としております!
プラントにおける各種工事からメンテナンスまでを総合的に請け負う企業として、平成12年の創業以来多くのご依頼をいただいております。
「人材は宝」を活動理念とし、弊社の「宝」であるスタッフたちが豊富な知識と熟練の技術によって高品質な施工をさせていただきます。

製缶工事

プラント内は、多岐にわたる種類の物質が扱われるため常に大きな危険が伴います。
さまざまな資材の中から適格なものを選択し加工することにより、気体や液体を貯めておくタンクや水槽、高圧容器などを取り扱います。
弊社では過去に例のない大きさのものや、厳しい精度が求められる施工にも挑戦してきました。

製缶工事で優良な業者の特徴は?

製缶工事で優良な業者を選ぶには、「明確な料金体系・工期の明示」「施行例が豊富」といった部分を重視して選ぶとよいでしょう。
見積もりの際、「ここからここまでの作業を行うので料金は〇〇円です」という明確な料金体系の説明があることで、料金に納得したうえで着工してもらうことが可能でしょう。
また工期についてもセクションごとに「〇〇は×月×日までに、△△は×月×日までに行います」ということが明示されている業者が理想です。
加えてホームページなどで具体的な施工例を豊富に紹介している業者であれば、安心して工事を任せることができるでしょう。

製缶工事で避けておいた方がよい業者の特徴

上記の優良業者が押さえているポイントができていない業者は、依頼を避けたほうが無難でしょう。
契約前の段階で見積もりや打ち合わせを綿密に行わない、不明点を明らかにしないという業者は、工事も満足がいく仕上がりにならない可能性があります。
契約前の打ち合わせで、どのような業者なのかをしっかりと見極めておきましょう。

製缶工事ならぜひ中尾鋼業有限会社へ

プラント工事におきましては、製缶・配管・それに伴う溶接の工程は切り離せないものであり、中尾鋼業有限会社はそれらすべてをトータルコーディネートしてサポートさせていただきます。
また、その他あらゆる付帯工事、各種機械の設置、保守メンテナンスなどのご相談にも対応させていただきます。
皆様のプラントを、ぜひ中尾鋼業有限会社にお任せください。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

広島県福山市でタンクなどの製缶工事は中尾鋼業(有)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
【本社】
〒721-0926 広島県福山市大門町3丁目27-48
TEL:084-941-2227  FAX:084-982-5795
【茂平工場】
〒714-0062 岡山県笠岡市茂平1715-4


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中尾鋼業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

プラント内の各種メンテナンスのご用命は「中尾鋼業有限会社」まで!

プラント内の各種メンテナンスのご用命は「…

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。 弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンス …

中尾鋼業有限会社の気になるトコロ

中尾鋼業有限会社の気になるトコロ

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。 弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンス …

お問い合わせ  採用情報