こんにちは!弊社は、製缶工事・プラント工事を主に行っている中尾鋼業有限会社です。
広島県福山市を拠点とする中尾鋼業有限会社は、「プラント工事のエキスパート」として中国地方全域を活動拠点としております。
「製缶工事」とは、気体や液体などを漏らさないよう貯めておくためのタンクや水槽、高圧容器を作る工事を指します。
しかし一言で製缶といっても、各プラントで取り扱う物質は多岐にわたり、プラントの規模も違えば作業者の数や動線もさまざまです。
そのため、お見積りに際しては、まず施工内容の詳細やお客様のご要望を詳しくヒアリングさせていただくことがとても重要になります。
そこで今回は、弊社の施工までの流れについてご紹介します。
ヒアリングから最適なご提案を
プラント内の設備や、工事そのものへの投資だけではなく、プラント稼働後の作業効率や生産性によって、お客様のプラントの業績は大きく変わってくるといえます。
プラント内にはさまざまな危険も潜んでおり、少しのズレがプラント全体に大きな影響を及ぼすため、大事故につながってしまう恐れがあります。
そのため、豊富な知識と経験をもつスタッフが、安全管理、品質管理を充分に配慮をした上で適切な資材や工法の選択、かつ効率的なシステム設計をご提案させていただきます。
現場にて念入りな打ち合わせ
見積もりを行った後、実際に現場に足を運んで打ち合わせを行います。
打ち合わせではどのような工事を行うのか、工期はどのくらいか、確認しておくべきことは何かといったことを中心に話し合いを行います。
安全かつ迅速な工事を行うためには、打ち合わせの工程は非常に重要です。
不安な点を解消するための最終確認
打ち合わせを行った後、いよいよ契約を行います。
契約に際しては、疑問や不安な点がないかを改めて確認し、双方納得がいく状態で契約を行うことが重要です。
のちのち不満な点が出てこないように、最終確認でしっかりと話し合いを行いましょう。
高いクオリティの工事を行うためには、契約内容の透明性も重要になってくるのです。
製缶工事のお見積もりなら中尾鋼業有限会社へ
製缶工事についてお困りごとはありませんか?
弊社は、製缶工事に伴う配管工事や溶接工事、またプラント内のデッキやダクトなどの設計から加工まで、プラント工事全般のトータルコーディネートを請け負っております。
前例のないご要望にも果敢に挑戦してお客様のご期待にお応えいたします。
お見積りの第一歩は、ご面談でお客様のご要望を詳しくお聞かせいただくことから始まります!
製缶工事やそれに付随する保守、メンテナンスなどに関するご相談も中尾鋼業有限会社へお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。