お知らせ

投稿日:

プラント内の各種メンテナンスのご用命は「中尾鋼業有限会社」まで!

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。
弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンスや、付帯工事などのご依頼を多数いただいております。

プラント内の各種メンテナンスや付帯工事はお任せください!

創業以来培ってきた技術と経験、安全・丁寧な施工で築き上げたご依頼主さまとの信頼関係が弊社の強みです。
信頼できる施工品質で、ご依頼主さまのご期待にお応えします。

・配管工事一式

多岐にわたる種類がある配管工事を行なう際は、専門知識のもつ優れた技術者による施工がかかせません。スピーディーかつ細やかな施工をお約束いたします。

・各種溶接工事

「TIG溶接」「アーク溶接」「半自動溶接」など、経験豊富な職人が、加工する箇所や目的・形状などに応じて最適な工法で施工いたします。各種検査にも対応可能です。

・各種製缶

気体や液体などを漏らさないよう貯めておくためのタンクや水槽、高圧容器を作る工事のことです。弊社では、鉄やステンレスを中心に、プラントで使用されることを目的としたデッキやダクトなどの加工を行なっています。

このほか、上記の工事に付帯する各種工事にも対応しております。

プラントにおける各種メンテナンスなど、施工業者をお探しの方は、是非弊社にご相談ください。
プラント工事のエキスパートとして誠心誠意取り組んでまいります。
お見積りは無料です!お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

広島県福山市でタンクなどの製缶工事は中尾鋼業(有)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
【本社】
〒721-0926 広島県福山市大門町3丁目27-48
TEL:084-941-2227  FAX:084-982-5795
【茂平工場】
〒714-0062 岡山県笠岡市茂平1715-4

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。 弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンス …

中尾鋼業有限会社の気になるトコロ

中尾鋼業有限会社の気になるトコロ

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。 弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンス …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中尾鋼業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

お問い合わせ  採用情報