お知らせ

投稿日:

業務内容のご紹介!

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。
弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンスや、付帯工事などのご依頼を多数いただいております。

大型プラントなどの各種工場を対象に、多くのご依頼をいただいており、安全かつ高品質な施工をお届けしています。
熟練の技術をもつスタッフたちが「プラント工事のエキスパート」として、さまざまなご依頼に幅広く対応いたします。

プラント配管工事・製缶は弊社まで!

「プラント工事のエキスパート」としての弊社の取り組み。
・安全第一で高品質な施工を心がけています。
・危険個所の情報共有などの漏れがないようコミュニケーションをしっかりとれる職場環境づくりに注力しています。
・あいさつやマナーといった周囲への細やかな配慮も怠りません。

・配管工事一式・・・空調・水・ガス・蒸気・樹脂・油・薬液など多岐にわたる配管に対応できる専門知識をもつ優れた技術者が施工を担当いたします。
・各種溶接工事・・・配管同士のわずかなズレで、液体が漏れたり、事故が起きたりしないよう、金属のつなぎ目をミリ単位で溶接します。
・各種製缶・・・規格外の大きさや、より厳しい精度などのご要望にもお応えしてまいります。
このほか、それぞれの工事に付帯する各種工事にも対応しております。
ご依頼主さまからのご要望に可能なかぎり対応し、有資格者が安全かつ丁寧な施工をご提供いたしますので、ご安心ください。

プラント配管工事・製缶のご依頼は、信頼と実績の弊社にお任せください。
これからも弊社では、中国地方全域のプラントにおける各種メンテナンスや付帯工事を通じて、人と社会をつなげてまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

広島県福山市でタンクなどの製缶工事は中尾鋼業(有)
ただいま、新たな現場スタッフを求人中です!
【本社】
〒721-0926 広島県福山市大門町3丁目27-48
TEL:084-941-2227  FAX:084-982-5795
【茂平工場】
〒714-0062 岡山県笠岡市茂平1715-4

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

中尾鋼業有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

プラント内の各種メンテナンスのご用命は「中尾鋼業有限会社」まで!

プラント内の各種メンテナンスのご用命は「…

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。 弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンス …

中尾鋼業有限会社の気になるトコロ

中尾鋼業有限会社の気になるトコロ

こんにちは!広島県福山市の中尾鋼業有限会社です。 弊社は、中国地方全域でプラント内の各種メンテナンス …

お問い合わせ  採用情報